naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

財布を変えようと思うと旦那さんに嘆いたら
買ってあげると言ってくれました


せっかくだから選んで頂きました



f:id:naki12:20220112155536j:plain



スヌーピー!
四十代半ばのおばさんですがありですか?(笑)


好みはよくわかってらっしゃる
色はグリーン
金運に良きらしいわ
水玉、スヌーピーは私の好きなやつね

そんな感じで選ばれた財布
軽さは前より少し軽いかな?って

春財布は良いと聞くし
せっかく買ってくれたしな
使わなあかんよな



肩が痛いのは首からじゃないか?と旦那さんに言われた
スマホっ首やないか~って
スマホやりすぎかな?





今日の捨て

ハンドメイドの財布知り合いに譲りました