naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘が片付けないので
素敵なお部屋なんかどうでもいいやと
諦めてリビングに整理ダンスを置きました
衣類系を自分の部屋に持って行かないので
リビングに娘のタンスを引っ張ってきましたよ

リビングで洗濯物を畳んだりしますので
すぐにしまえる
着替えもリビングでしますから
すぐに着替えれる
これで散らからないだろ?

でも、タンス一個では足らず
プラケースを買い足しました

f:id:naki12:20220407171733j:plain


旦那氏に
リビングなんですけど
娘のタンスを何故置くんだ?と言われました(笑)


自分でもわからない
仕方がなかったんや
プラケース透けて丸見えやん
目隠しシートでも貼ろかな
リビングを毎日のように変えてるこの頃です