naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日はドライブがてら御朱印集めに行きました
場所は滋賀県

琵琶湖は人生で2回目です
娘はお初
娘は写真ばかりで
バエるものを探してはりました
私は御朱印頂けるだけで満足
趣味がBBAやな(笑)


滋賀で何ヶ所かまわり
京都に向かいました
ラストは伏見稲荷大社

ここは何度かあります
おもかる石やってみたら普通に持てたわ


時間が有れば宇治に行きたかったのに
娘さんに抹茶アイスを食べさしてやりたかったです
次回に持ち越しですな
何度来ても京都は良き
娘がついてきてくれなくなったら一人で行かなあかんな…
誰か行ってくれる人おらんかな~

今日は1日運転してたけど疲れてないな
また行きたいです