naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

増やしたり減らしたり
服の枚数がいまいち決まらないです
3枚で過ごしたいのが理想
でも、すごい汗かきになってしまい
これも体質が変わったからかも
ちょっと出かけたら汗だく
気持ち悪くて着替えるとしてたら
枚数が足らないし
黒紺しか着ないから色褪せが目立つ
だから買い足してと
不思議と上半身しか汗かかないんですよ
下着も同じく買い足しました


仕事以外はノーメイク
日焼け止めだけです
顔も汗をかくようになり眉がきえる(笑)
だから洗顔して化粧水して日焼け止めしてを繰り返す
顔も油分が無いからかテカるし
旦那氏にツバの広い帽子をかぶればって言われてます
日光浴びすぎてるからやろ?
光を防げやって(笑)
紫外線と暑さとの戦いです


痩せたら汗かき治るかな思ったけど
更年期障害にも多汗症になるとか書いてたし
もしかしてそれかも
昔は暑くても汗なんかかかなかったのに
歳行くと体質変わるんやね


早く夏終われ
暑いの嫌やし
汗かくからニオイとかも気になる
消臭剤とかも買わなあかんし(笑)
ホンマに何も良いことないです…