naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ピアスを片方無くしました

知らぬ間に取れていた

ピアスケース

スヌーピーFRISKケースみたいなのにガサッと入れてましたが

無印のケースに変更しました

一つ一つ分けられるので便利

15個入るようになってるので

それ以上は持たないようにしなあかんな

今は10個くらいまで増えました

 

 

片付けして要らぬラックが出たので

久々にジモティーに出しました

スグに貰い手が見つかりました

 

ゴミ代金も払わず済んだし

何よりお譲りした要らぬ物がBOXティッシュに変わり帰ってきました

BOXティッシュ頂き!

ありがたいです。

 

もう一つ投稿しました

そちらも明後日のお渡しになります

要らない物を使ってもらえて助かります

まだ使える物を捨てるのは気持ち的によろしくないからな