naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昼寝をして起きた時に

遅刻した!!って焦って起きました(笑)

最近昼寝のたびになります

疲れてるのか

仕事へのプレッシャーなのか

 

 

 

窓掃除を全部済ませたので

年末はやらんでもいいかな?

大掃除ってやらなあかんわけじゃないよな

新年を綺麗にして迎えるため?

最近朝に時間が有るので15分位で掃除をしてます

15分って結構出来ますよね

毎日ちびちび続けてるから

年末は掃除しない事にしますか

 

掃除に使うタオルが無いのでバスタオルを切り分けました

カビ、ニオイのバスタオルは掃除に使い切り処分

実家がバスタオルをくれるらしいので

買わずに済んだ

貰い物、借り物で暮らすをモットウに

ケチで暮らすわ

 

 

風呂の足拭き珪藻土の吸いが悪く

いらつくので処分することにした

バスマットは無くせない

反対されました

実家にバスマット余分に無い❓って聞いたら

無いと即答

たまには買いますか(笑)