naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

12月ですね

一年早いわぁ

毎朝ちょびちょび掃除してるから

大掃除はしない予定です

するのは捨て作業だけ

ユーチューブ見ながら張り切ります(笑)

 

 

 

家族全員シャンプーが違うため

風呂場はポンプだらけです

旦那が使ってるシャンプーが無くなれば

私と同じのに出来るのですが

旦那短髪、ワンプッシュやからなかなか減らん!

ボディーソープも泡タイプと液体タイプと2種類あるし

頂きもので使わな無くならんし

娘が石鹸に乗り換えたから

私一人で使っています

たまに使いたいから液体も泡タイプも置いといてって言われてるので

減らせない…

早く使い切りポンプを減らしたい

 

娘の次のシャンプー

LUXにしてみました