naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昼から友達に誘われコリアタウンに行きました

ゴマとキムチを買いに

歩いてたら

ユーチューバーの人がいた

太ってる男の人

友達がコウくん?って呼んでたな

私知らない人だからわからなかった(笑)

なんか服が後ろ側ビリビリやったわ

何かの罰ゲームかな?

ユーチューブ上がるの楽しみにしとこ

 

 

 

もうすぐクリスマスですね

飲み物はコレでしょ

シャンメリー!プリキュアバージョン

我が家は女のコだからね

やっぱりプリキュアでしょ(笑)

 

クリスマスは母がケンタッキーを買ってくれるらしいので

それだけです

ケーキは無しにします

プレゼントももうあげたし

子が大きくなるとクリスマスもワクワク感が無いです

うちは子が誕生日もクリスマスに近いから

誕生日にケーキを食べるので

クリスマスにはケーキを買いません

余計にひっそりしたクリスマスです