naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今週は仕事がハードでした
明日明後日はやっと休みです


コロナでお休みの方が出たので
いつもより忙しかったし
仕方ありませんね
自分もいつなるか分からないし



久々にガッツリ片付けました
知らぬ間に増えるんやな
毎日何かしら捨てても減らんし


趣味の漫画コレクション部屋が最大の敵
漫画は娘のだし手出し出来ないので
趣味のコレクションを片付けました
サイトに出品したり少し減らします


スヌーピーが大好きで
何でもスヌーピーで買い集めていましたから
スヌーピーだらけ
スヌーピーだけは手放さないから減らん

第二に好きなムーミン夏目友人帳ニャンコ先生を少し手放しました
いい値になり良かったです

価値が下がらないキャラはある意味資産かな(笑)







今日は細々とほかしたり売りました