naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

前髪が長いのですが

切りたくなり安い美容室に行きました

全体的に揃えて

前髪だけガッツリ切りました

カット代1700円程でした

ほぼ前髪切っただけで1700円って高いよな

後で調べたら

前髪だけ切るってあったらしく

もう少し安くで

シクッたな(笑)

 

 

ちょうど昼だったので

お腹もすきすきでしたので

一人で和食屋に入りました

昔は一人でなんて寂しくて入れなかったけど

今は大概の場所は大丈夫

美味しく頂きました

 

帰りに娘への土産に雑誌を買うつもりが

間違って買ってしまい

買ってすぐに気づいて

優しい本屋でよかったよ

交換してくれました(汗)

 

一人で出かけるのが好きな最近は

娘との買い物がイライラする時があります

なかなか決めないとか

自分の好きな物以外はウザそうにするとか

買って欲しい時だけやなゴマすりしてくるの

 

もう高校に入るんやし

一緒に出かけるのも減るかな?

お小遣いせびられそうやな…