naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

まだまだ寒いですね

卒業式の頃にはマシになっててほしいなぁ

そして入学式も有りますしね

2回フォーマル着なきゃいけないです

体系変わり

メルカリで買いました(笑)

進化が止まらない私

 

チョコザップは週末行かないし

運動になってるかな?って思うが

通うだけで満足してるー

結果なんか出てないし

こりゃ2ヶ月くらいでやめそうかも(笑)

機械が少ないのよ

もう少し欲しいなぁ

5キロ痩せるまでは頑張るけどな

 

 

友達がインスタ始めたようで

私もやれと誘ってきます

日常を写真撮るんやろ?

そんな洒落た暮らししてませんよ

チョコっと興味はあるが

娘に言ったら

やめてくれって言われたわぁ(笑)

コソッとやろかな