naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ありゃ~

全然ブログ書いてない(^_^;)

 

娘も無事に高校生になり

毎日頑張って電車通学しています

 

そして

SixTONESのライブに行く為

東京に行ってきたのだ

 

東京って人が多い

私には向いてない街だわ

大阪で十分です

 

娘は時間があれば東京あちこちいきたいと言ってたけど

私の体力が無理です(笑)

 

オタクの聖地

アニメイトには行きました

人がいっぱいやし

レジがめちゃくちゃ並んでたから

大阪にも売ってる物を東京で買わなくていいと却下

 

観光では

東京に行きたいと思いません

同じ旅行なら

人が少ない静かな場所が良きです