naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

友達と買い物に行き
ピアスを買いまくりました
まぁ、4つですが…



友達もずっとピアスをしてなく
私と同じように何年と
私が久しぶりつけたと報告したら
同じように穴がふさがってると思っていたらしく
恐る恐るしてみたら大丈夫だったと
二人して開けたときみたいに嬉しがり
ピアス買いまくり


BBA二人でキャッキャとピアス探し(笑)



安く買える店を見つけてしまいました
買ってしまいました
ヤバいわ
財布ピンチ



f:id:naki12:20220303180257j:plain



いっぱいになりましたが
なくすからね…