naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日はワクチン接種
帰宅したら何もしない
旦那氏休みでいてるし
任せて休みたいと思います


金曜日は母の誕生日
熱が出たら祝に行けないので
今日はプレゼントを渡しに行こうと思います


ケーキを渡したいのですが
シュークリームがよいと言われたので
母が好きなシュークリームを買うため
イオンモールに行こうと思います


母は花が好きなので花もついでにプレゼント
実母ならでは
義母に花なんてあげたことないわ(笑)



明日は仕事終わりに電車で接種会場まで行きます
集団接種は初めてやから緊張します
人混みが嫌いやから
電車乗るなんて一人で出来るかな?
今から既に緊張してるし
迷わず行けるかな?
早めに家出よ









今日の捨て

使ってない化粧水