naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日はすごく暖かい1日でした
娘ちゃんは友だちとユニバへ行きました
旦那氏は仕事


一人と一羽でお留守番
ほぼ鳥小屋から出してあげていました



お天気もよく
鳥小屋掃除もしてあげピカピカに
ついでにおもちゃも新しくしてあげた





暇な1日ずっとゴソゴソ片付けました
冬服はしまい
春用の服を3枚引っ張り出しチェンジ
3枚しかないし
3枚で大丈夫

昨日は娘の春用服を買いましたが
なんせBBA流行りなんか知らんし
センス無いからな
娘ちゃんにことごとくダサいを連発されてたわ
もう勝手に服を買ってこれませんな


もう春ですね~