naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は私の誕生日です
50にまた一歩近づきました(汗)
おそろしいです


会社の仲良しさんから夜中にラインがあり
一番にお祝いメッセージを頂き
今日の仕事ではプレゼントも頂きました


f:id:naki12:20220322134801j:plain



大好きなスヌさんのハンカチを頂きました
感謝でござる





旦那は今朝は会ってない
寝てる間に私は出勤
昼におめでとうございますとラインありました
娘ちゃんは今朝は顔合わしたが
無視(笑)

家族のが冷たい
周りのが優しい人が多い
家族は何してくれるんやろか
プレゼントいらんから
晩御飯作らんでいいよとか言ってほしいわ