naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

一目惚れで買ってしまいました

f:id:naki12:20220401170643j:plain



何気に覗いた陶器市で発見
迷ってたら店のオジちゃんが
1000円と消費税でいいよって
二百円くらい値引きしてくれました
ラッキーでございました



金のフダが好きなんでずっと欲しかったんです
買った途端に娘の貯金が満期ですとお知らせが来たりと
幸先良くないか?なんて言ってたら
娘にバカにされた



しかし
強風でチャリがぶっ倒れ
サスベーが折れた(笑)
ベルも壊れた(笑)
いい日なんか悪い日なんかわからんわ






とりあえず貯金して
この前のSNOOPYホテルに泊まりたいです