naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

トイレットペーパーが切れました
ダルくて買いに行くのが面倒です
流せるポケットティッシュがあるので
明日の午前中までなら余裕で持ちます
だから今日は買いに行かない
娘ちゃんに頼んだら
ポケットティッシュあるんやろ?と拒否られたし(T_T)

なんてめんどくさがり屋な親子だ
旦那氏はなんて言うかな?
旦那氏にはさっき切れたのに気づいたと誤魔化さなきゃ(笑)



要らないものはあるのに
必要な物が無いとゆう我が家
興味のない食材や日用品はよく切らす


2、3ヶ月分位を一気に買う
そして倉庫部屋にしまいこむ
在庫を持たずに暮らしたいが
私にはマメな買い物が向いてないように思えてきた
そうしよう
今夜は明日の買い出しに備えて
リストアップしよう
うんだ