naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の影響からジャニーズの映像をよく見るようになりました
BBA最近覚えた
キンプリ全員名前言えるようになったわ(笑)
平野紫耀君イケメンやね
こんな息子ほしかったワ目線


sixtonesは今覚えさせられてる途中
京本政樹の息子しかわからんわ
メンバー覚えて歌覚えて
興味ないが若い子の話題についていけてる感じ嬉しい(笑)

車で嵐の曲聞いて一番しっくりくるわ年代的に
今日はキンプリのアルバム買わされた
娘は岸君が好きやねんて
みんな可愛いなオカン的な感情

友達の息子もキンプリの年代やから
私にもそれくらいの息子いてもおかしくないからな
息子にしたいと願うBBAです