naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

かるいかばんのリュックを買いました

私じゃなくて母がね買いまして
リュックのが便利よ~って友達に言われたらしく
通販で買ってみたらしい
一週間も使わずに挫折
母にはリュックは向いてなかったみたいです
そのリュック私に回ってきましたよ
ラッキーです
カバン好きにはありがたい
先日の超軽い傘も貰ってきました

増えたカバンを見て旦那から 
カバン減らしたらと言われました(汗)
カバンだらけやん
ミニマリストになりたいんやろとか痛いトコつかれ
しぶしぶ決断し
家にあるバッグをすべて実家に持って行きました
預けてきたのです
もらったリュック1つだけで暮らしてみようと
実験です
無謀やな私(笑)
リュックは最近あんまり使わんからどやろ?と思いながら1日過ごしたけどいけそうやわ
仕事も全部このリュックやし
リュックだけで1年間過ごせれたら
好きなもんこうてくれるらしい
絶対無理や思われてるやん

実家にカバンをたんまり預けたらクローゼットがスッキリしました
この前に発見したバッグ
売りに出して、処分してと減らしたし
1年間使い切ったら
カバンでも買ってもらおうかな~(笑)