naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那氏が服がない
あるけど廃れたモノばかり
だから買ってほしいと言ってきました

仕方がないので2枚ほど買いますか(笑)




痩せたから
ズボンもほしいと
痩せない私に嫌味か







ズボンだけは本人連れてかなきゃ
サイズや丈があるからなぁ
旦那氏と買い物に行きたくないから嫌だな
でも
機嫌良かったら何か買ってくれるし
悪い嫁やな




買っていらんから
晩御飯奢ってもらいたいです





麦茶は沸かしますか?
水出しですか?
意外に水出し派が多くてびっくりです
今日、パート先でお茶の話になり
水出しのが楽やからと言うのが多かった
私は沸かします