naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

iPhoneをTVに繋げたい
また言い出しましたよ娘
ずっとiPhoneで見てたら目が悪くなる
ダダこねてまた買わされました
繋げるやつ
めちゃ高い
配線と合わせて1万ちょい
優雅にTVでも見れるようになり
見れないのもあるらしいが
一段と部屋から出てこなくなった
私の小遣いも減った
家計簿に書かなきゃ
無理やり買わされたと一言添えて(笑)



夏休みの予定
お墓参りのみ
一人で大好きな京都にでも行こうかしら
どこかに泊まりたい
家が一番やとわかりながらも行きたくなる
近畿から出たい
日本でいいから旅行したい
旦那氏が年パスあるくせにユニバ行かんのか!?ってしつこい
このクソ暑いのに行くわけ無いやろ!
秋になったら行きます