naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日の甲子園で焼けてしまい
肌が黒いです
昨夜は化粧水をたっぷり塗りました
日焼け止めは娘が持参したスプレータイプを拝借
塗っても焼けてるって
どんだけ日差しがきつかったんやろ
シャッシュと使ってたら
使いすぎねん!って怒られました
挙げ句、使い切ってしまい
帰りに買わされました





昨夜は爆睡出来ましたので
朝まで一度も起きなかったわ
少し早く起きたので
ゴミの日恒例の要らないもの探しをしました
マスクをつい最近買いましたが
紙質が硬くてつけると痛いってやつ
全ステしました
勿体ないですが
家族してソレは要らんわ~って
ケチな旦那さえもそのマスクはアカン
マスクはソフト素材が良きです