naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

用事で一人寂しく電車旅

車が無いって不便だと改めて思いました

電車はほぼ乗らない

しかも乗りなれない電車に乗りました

スマホがなんて便利なんだと助かりました

 

駅から目的地までウロウロしながら

人に聞いたりして到着

さっさと用事済ませて近所の店屋を探して昼ご飯

 

一人で寂しい昼ご飯

店内空いてて良かったよ~

 

 

 

 

旦那さんが休みだから

帰ってから冷蔵庫の後ろを掃除したいと思ってます

また冷蔵庫調子悪いからそろそろマジで買い替えかな?

何とか使ってるけど

限界近しかな?