naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

友達と久々にしまむらに行きましたが

休み!

休みなんてあるんかな~?って違う店舗に行きましたが

やっぱり休みでした

娘の秋服を買いたかったのに

また違う日にしたいが

着る服がないとか言い出して最近やたらと秋服を欲しがります

車が修理中なのでチャリではしまむらは遠いし

明日また友達としまむらに行きます

連れてってくれるらしいです

感謝ですわ

服なんか去年のとか着てりゃいいのに

毎シーズン買わされるなんて

恐ろしいです

 

 

仕方なく近所のショボいイオンに行きました

パン屋のパンが食べたくて買いました

 

菓子パン太るよな~

お芋パンがやたらにありました

秋ですね

服も秋服を欲しくなるよな…

靴もバッグも欲しいって

衣服代が予算オーバーやわ