naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

耳が痛い

中耳炎かな?

 

今朝方に胃痛で目覚め

小一時間ほど苦しみ

薬が効きだした頃に眠れました

めちゃくちゃ痛くて救急車でも呼びたい気分でした

 

昨夜に食べた肉が胃にきたかな

ちょっと食べすぎたからな

胃薬が少なくかったから買っておかなきゃ

いざとゆうときの胃薬、頭痛薬は欠かさないようにしてます

 

 

親戚が体調悪いからコロナかも?と私の父に連絡してきました

抗原検査キットがどこにも無いと

探してきてくれと

そして私が見つけて買いに行きました

2000円近くしました

無料でももらえるのに

年末の時期で調剤薬局がやってない

普通のドラッグストアーで買いました

 

こんな時に限って病気するんですよね

耳痛いし

乾燥から喉がイガイガするし

私も風邪、コロナに注意しなきゃな

これから一週間くらい病院やってないし

健康面が心配です