naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

夕方に梅田に行きました

車で

娘のお願いでジャニーズショップへ

予約制でやっと取れたからと

連れて行かされた

 

予約時間より早くついてしまい

ぶらついたら

お洒落な若者だらけで気が引けた

場違い感半端ない(笑)

どうも梅田って苦手やわ昔から

まだミナミのがいいわ

 

ようやく時間が来て店内に入ったら

写真だらけです

グッズとかあるんかなおもてたら

そんなんじゃなく

ただ写真を買うだけでした

 

 

そして帰宅しようとパーキングに行き精算したら

3600円!

2時間くらいでやで

ぶっ倒れそうになりました(笑)

二度と車で梅田行かない

やっぱり梅田は向いてないわ

 

帰宅したら気力ないし絶対に晩ごはん作りたくないやろうし

すき家を買って帰りました

我が家はすき家が好きやから

旦那も喜んでました

たらふく食べてもパーキング代のが高かった

マジ腹立つ(●`ε´●)