naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

久しぶりですわ(笑)

毎日ネタがない

平凡な主婦なんでね

 

最近は暖かいですね

花粉、今年はキツイよ

治ったと数年花粉症がほぼマシだったのに

今年はチラチラ鼻水にクシャミにと

症状が出てます

ポケットティッシュ買いました

昔は大量にありましたが

最近はポケットティッシュ受け取ると

携帯会社やらの話を聞かなあかんでしょ

あれがウザくて貰いません

子供も花粉症でポケットティッシュ持って行くので

買わないとありませんし

 

 

 

洗面所のハンドソープのボトルが汚いと指摘されましたので

無印で空ポンプ買ってきました

透明やから残量わかるしいいわぁって思ったけど

液体がピンクやからなんかなぁ~やわ

次から無色のやつに変えよ

 

 

ほんまつまらんネタしか無いから

やめよかおもたけど

自己満足やから(笑)

まだつづく…