naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

花粉がキツイです

1日中クシャミに鼻水でした

 

こんな状態でも出かけたよ

行き先はあべのハルカスです

家からは近いから近場のお出かけになりましたが

上まで登ったから高くついたわ

 

娘の目当ては

ジャニーズWESTですね

このために登りました

スタンプラリーみたいなのがあって

集めまわりました

 

帰りにHOOPにより

Reeboksixtonesコラボのスニーカー

約2万円お買い上げしました

これは自腹で娘が買いました

ライブに外れたからその分のお金をつぎ込んだようです

恐ろしい

 

 

母は鼻水タラタラでついてまわるのに疲れました