naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

とうとう本気で痩せたいと

痩せる為にお金を注ぎ込みました(笑)

 

自宅からチャリで10分程にあります

お気軽ジム

チョコザップに入隊致しましたー

 

入会特典で何やかんやと頂きましたが

使いそうなのは体重計くらいかな

家にも有りますが

表示が見にくくて新しいの欲しかったし

ちょうどよいです

 

 

本日、見学がてら行ってきました

ガラガラやわ~

二人しかいてなかったから

あれこれ試してきました

 

二の腕鍛えるやつと

ランニングマシーンが気に入り

軽く走って来ました

 

土日祝日、雨の日以外は行く予定

とりあえずマイナス10キロを目指します

 

好きな格好でジム通えるとか言ってたけど

走ったりはやはりそれなりの動きやすい格好がよいです

とりあえず一ヶ月続いたらジャージ買おかな

 

頑張ります