naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日は知り合いに会ってきました

そしたら
友チョコを頂きました。



f:id:naki12:20220209132312j:plain



よくわかってらっしゃる
大好きなスヌーピーの貯金箱
中にお菓子が入ってました



私は手ぶらだったので
ホワイトデーに何か返そうと思います




毎年
旦那さんが会社の人からギリギリチョコを貰ってくるけど
要らないのに…
お返しが大変や
私が買いに行かされるから
センスを問われる
厄介な頼まれ事は嫌だわ

お金も私が払うのは何故だ…






今日の捨て

クリアファイル