naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母と買い物に行き
スヌーピーの食器を買ってもらいました

f:id:naki12:20220224173403j:plain



めっちゃ欲しそうにしてたみたいです(笑)
一応は孫に(娘ちゃん)へとコジツケて買ってもらいました



コッソリ使おうと隠してたのに娘ちゃんに見つかりました
あたしが使う!って取られましたわ

自腹でもうワンセット買おかな




洗顔も無くなり新たに買ってきたら
娘ちゃんちゃっかり使ってるし
高い化粧水だけは必死に使わせまいとしてます
何でも使われるから困ります


そんな娘ちゃん
今週末にひらパー行きたいと
友達と約束して
送り迎えさせられます
だんだんと出歩くようになるのはよいが
母を足に使うのやめて~やわ