naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

白雪ふきんを頂きました
可愛らしいデザインで私には勿体ないし
家にはふきんはあります
なのでフリマサイトに出品しました
秒で売れたわ(笑)


こうゆう感じでサクサクと売れてくれたら出品しがいもありますな
最近は出品出来る程のものもないし
ゴミで処分かジモティーでお譲りしてるだけ
ジモティーは捨てるには勿体ない物などを使って下さる方にお譲りしてます
けっこう引き取って下さるし
喜んで下さるので私も嬉しいです
処分の仕方は色々ですね


今日もジモティーで座椅子を出品してみようと思います
この前の鳥かごはだいぶ古いし粗大ごみです
座椅子も引き取りていなかったら粗大ごみです
数百円ケチるために出品頑張ります