naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ジモティーで座椅子を出品したら
すぐに引き取りてが見つかりました。


部屋のカーテンを買い替えたくて
使用中のはまだキレイですが
遮光カーテンにしたくて
これまた出品したらすぐに引き取りて見つかりました。
使って頂けて嬉しいです




新しいカーテンも安くて良いものが見つかり
ラッキーでした
インコちゃんの為にカーテンを買い替えました
我が家インコに激アマ過保護なもんで
ケチな旦那も財布が緩むほど溺愛してます
里親になったインコちゃんもだんだんと慣れてきました
可愛くてしかたないです
我が家に来てくれてありがとうです