naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

とうとう昨夜
扇風機を出しました
旦那が出してとゆうので
私もそろそろ掛け布団を変えようと思います
夜中とか蹴ってかぶってないし
一気にアレコレ夏に向けて変わりますね

次の天気が良い日に毛布を洗いたいと思います
3枚もあるからな嵩張るな
干し場所いるし
それに伴いまた押し入れを片付けてしまわなきゃいけない
リビングもまだまだ未完成やのに

知り合いがクリーニング屋さんで働いてるから
こたつ布団をいくらで洗ってくれるか聞いてみよう
でかすぎで我が家の洗濯機では洗えない
あらわな嫌なんで
めちゃくちゃ高かったら買い替えのがいいかな?
あれこれと
お金がかかる時期ですね




母から連絡があり
めちゃくちゃ軽い嵩張らない折りたたみ傘を貰ったけど要らないからあげると言われました
黒らしいので日傘に出来ないかな?
今年は日傘を持ち歩こうと思います
シミが…
減らないシミ
これ以上増やせない
暑いけど帽子も被ろうかな?
もう日傘いりますよね