naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

暑いですね
半袖にしたいが
去年のが着れなくて
七分丈で我慢してます
しまむらに半袖買いに行ってきました


夏は暑いが
黒の服しか着ないと決めてます
でも、男みたいオヤジやんと友達に言われて
次に好きな青色の服買いました
単純、この歳になれば人の意見も素直に聞き入れようと(笑)
友達にお見立てしてもらい
オヤジにならないような服を数枚買いました
パンツも2着


娘にばかり服を買ってましたが
自分の着る服もないと気づき
サイズが年々変わる自分の体型に嫌気が差す
季節の変わり目は物入りだな
去年のが着れると余裕こいてた自分が恥ずかしい