naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

とうとうBBAは禁断の地に足を踏み入れた(笑)
娘にせがまれ
キンプリのファンクラブに入会致しました


旦那氏は笑っていた
娘に頼まれたとか言いながらも
嬉しそうやね~って
新しいスマホの壁紙は平野紫耀君にされ
ママの推しは平野紫耀君だと決められ
自分は岸君だから真似しないでくれと
推しとかいらんねんけど私

ファンクラブもライブのチケットが少しでも取りやすくなるために入りました
万が一取れても私は行けない
娘がヲタともと行くのだそうで




娘さんの部屋を片付けていたら見つけました

娘さん幼稚園の頃に買った記憶があります
これから大活躍してくれそうです