naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

インコに耳を噛まれました
嘴が鋭いのでかなりの出血でした
なかなか血が止まらず焦りましたが
なんとか止血し消毒

ピアス開けたときなんか
全然痛くなかったのに
今回は血が止まらず死ぬ…と思ったわ(笑)
旦那氏がいて
血が吹き出ているを見て慌てふためいていた
血だらけのティッシュ
女子だから見慣れてるとか思ったけど
あれとは別物やわ
おかげでピアス開けたんかと思われるほどの傷口
見た目はピアス穴みたいホンマに


必殺ほっかぶりにして鳥の世話をしてます
耳と首を必至で守る
旦那も昼間首を噛まれたらしいが
比べ物にならんほどアタシは出血