naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘が3歳から始めたエレクトーン
そろそろ辞めようか悩む
今では楽譜も読めるし
何やかんやと弾いたり出来ます

私が音楽全般苦手で
子供には楽譜を読める、楽器が1つでも弾けるようになってもらいたかった
とりあえずワタシ的には満足
後は娘が辞めるかを決めてもらいたいと思います
私が辞めろと強制したらあとからまだやりたかったとか言われたら嫌だから
自分で満足して辞めてもらいたいです





習い事は7時から
待ってる間は1時間スーパーでぶらつきます
これが暇すぎて苦痛です
ショボいスーパーやから
見るとこ無いからね
100均うろつくだけ
終わりに外食して帰りたいと思います
今日は疲れたわ
手抜き!