naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

義母さんになぜだか
服を買ってあげると半ば強引にスーパーに連れて行かされた


選ぶ権利はほぼ無い(笑)
スタスタとお見立てされ試着を強いられ
コートとパンツを買って頂きました


何かいらないのかと聞かれても何もないし
そもそも服も要らないし…
娘に参考書でも買ってやると強引に本屋に
選べる権利もないただ見ているだけ
そして私にも本を買ってあげると言われたがありませんし要らないし

雑誌でも読む?と雑誌コーナーで料理本みたいなのを買われそうになったので
目についた小さな雑誌を買ってもらいました


f:id:naki12:20211115170115j:plain


今日はとても疲れました
買ってもらった本でも読んで
より捨て作業に励みます…