naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日は娘に服を買わされました
靴も
今日は
買った服に合う鞄が無いと騒いでおります
カジュアルな鞄が欲しいと
ママの鞄がばーちゃん家にあるよ~と言えば
そんなオバハンくさいのは使いたくない
ありえへんとかボロクソにけなされました
我が子ながらにくそい(笑)
結局、買わされる事になり
また買い物に行かなきゃならない




職場の私より年上の方が美に詳しくて
アレヤコレヤと買い物なさります
安物から高いのまで色々買いはります
聞いてて楽しい
色々教えてくれるし
あんまり興味無いけど
この前、試供品をくれました
コレはシミに効くのよ~って
シミの話をしてたらくれた
興味はないが美肌にはなりたいから
おばちゃんトークは欠かさず聞いている
そんな美おばちゃんの愛用ハンドクリームはニベアの青缶でした
そこは同じやった(笑)