naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

この前の母の日は悩んだあげく
各両親共にお花をプレゼントしました
とても喜んでくれましたし
こちらとしても安上がりでした(笑)
いつも現金派なんですが
たまには花も良いかなと
次は父の日ですね

私の父は現金のが喜ぶので現金で
義父に前から欲しがっていた鞄をプレゼントしたいと思います
今から探さないとないと思うので
良いのが有り次第買いたいと思います

娘からせがまれたバッグも探さないといけません
娘のは物が決まっているので
探しやすいです
義父のバッグ
the親父みたいなん(笑)
おじいちゃんがいかにも持ちそうなやつ
ありそでないからなぁー
ぼちぼち探します