naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日はゴミの日だったから昨夜は片付けしました
相変わらずいっぱいでした
娘の部屋からはプリント類がわんさか
去年着た服はよほど気に入ってないやつ以外は捨てると
今年は新しく買ってくれとか
昔なんてサイズがアウトにならない限り服なんて買ってもらえなかったような…
もしくはお下がりで生きてきたような…

最近は安くで買えたりしますし
ついつい甘くなります
昔買ってもらえなかったから
自分の子には不自由させたくないって
小さい頃から大概買い与えていたのが間違いやったかな
買ってもらえるのが当たり前になってるな
高校生になったら
バイトして自腹で服とか買ってもらおかな
今のお小遣いは少ないから無理やけど
そうそう
小遣い少なすぎとか言われました
中2で二千円は少ないかな?
欲しがるものは買ってやってるし
遊びも平日は塾や部活で行かないし
休みはダラダラ家に居てるだけやし
十分ですよね
5000円とか言われて
即却下したわ