naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日は母の日ですね
明日は義実家に行くので
今日はプレゼントを買いにいき
実家の母に届けました
お花と果物
とても喜んでくれました


 
娘から母の日のプレゼントを頂きました

私がスヌラーだと知ってるから
スヌーピーの財布をくれました
3000円もしたんやで!と何度も言われましたけど(笑)
子供の日に義父からお小遣いもらったから
そのお金で買ってくれたみたいです
ありがとう
大事にします~

財布これに変えます
使わなくちゃせっかく娘がくれたんやし
くれたときにいつもありがとうとかの言葉は一切なかったけどね
sixtonesのDVD買ってな~って言われました
倍返しかよ!(ノ*0*)ノ