naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ユニクロTシャツ買いに行きました

一枚増えたから一枚さよならしました
この種類のTシャツ着心地良くて
毎年買います
大体流行りのアニメやね
見たことないけど娘が漫画持ってるし知ってるから
着るのは家だけにしてなと念押されました(笑)
パジャマですもちろん




昼間に洗濯機のお掃除しました

汚い画像すみません…

カビ臭くなるし
ワカメみたいなん出てくるしな
月一でやらなあかんらしいが忘れる
時期的にカビルンルンやし
また今月末にしよかな?
タオル系がスグに臭くなるから
家族が嫌がり捨てるハメに
カビ臭いタオルでふきたないからね
新しいタオルも買っとかなあかんな~
世間一般的に買い替え時期はどれくらいなんかな?