naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

下着のパンツが廃れてきました
数えたら4枚ありました
でもニ枚をクルクル回して着ているので
廃れてるのは2枚です
2枚でいけるなら買わずにいけるよな?
でも夏場になりますから
汗書いて日中に着替える事もあるかもしれん
やっぱりいるか?
こんなつまらんことで悩む人はいるのか(笑)

変なものはバンバン買うくせに
どうでもいいのは悩むケチ
人様に見せるものではないからな
手抜きになります



旦那にタオルが臭いと言われました
だましだましで使っていたけど
限界やな
タオルも買わなあかん
我が家は見た目よりかび臭くなるのが早くて
廃るより臭くなるから捨てる感じです
何年も使う家庭の方はカビ臭くならないのかな?
洗い方が悪いんかな?
頻繁に手を拭いたりする洗面所のタオルがよくカビ臭くなる
いいタオルはいりません
安いので言いわぁ~


今日はタオルとパンツを買いに行こうかな