naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

仕事場の人に頂きました

スヌーピーの腕時計です
私がスヌーピー好きだと知っていて
腕時計の電池が切れた事も知ってくれてて
使うならどうぞとくれました
朝からテンション上がりまくりです
仕事にしていくのは勿体ないから当分は普段のお出かけ用にしたいと思います



昨夜、私が寝てから
タンスの服を片付けたらしい娘さん
朝、リビングに要らぬ服が山になってました
着れそうなのはメルカリに出してみて
他は処分することに
タンスがスキスキになったから服が欲しいと言い出したよ
日曜日にユニバ行くって
そのための服だって
何かする度に買うか?
よそ行き用の服が無いらしいです
知らんがな