naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

押入れ片付けしてたら
娘のベビー服が出てきました

何故かとってました
娘にこんなに小さかったんやで~って見せたら
「あっそう」と興味ない返事
一気に今まで持ってた捨てれなかった気持ちに踏ん切りがつきました
捨てます
思い出は写真で十分やな
細々と小さい頃のオモチャとかあったけど
そちらへの気持ちも冷めたわ
すべてほったる!


小学生に書いた絵とかは取ってなかったが
ベビーの思い出はなかなか踏ん切り付かなかったのに
娘の態度のおかげであっさり捨てれます






和室にベッドを置き寝ています
寝るとき蛍光灯の紐が短いから
あとちょっと長かったらなぁーと思い
家に有るもので紐を長くしました

なんかのストラップ
いい感じの長さになりました
オシャンな部屋では出来ないやろ(笑)
ダサくても便利良いのが良いわぁ