naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

最近娘と喧嘩ばかり
言い合いに疲れ私が折れる
こんな気分が優れないときは断捨離やぁ
捨てたい捨てたい
今まで捨てれなかったものがバンバン捨てれる
明日のゴミの日も指定の3袋出すよ~



今夜のディナーはサイゼに行きました
夕方6時頃です
お客さんはほぼディナーです
そんな中一人のお客さんは定員さんに
ランチ何でないのん?!
他の店舗もないのん?!と意味不明なクレームしていた
周りの人は間違いなくイヤイヤこの時間はディナーやろ!!!!!って思ってたはずや(笑)
親子連れで来ていたようです
自分の母が定員さんに食って掛かるように大声で話す姿に恥ずかしそうでした
何ゆうてんねんあのオバハンと娘が言った時は焦りましたが(笑)
おかげで仲良く戻れました
見知らぬオバハンのおかげです