naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

台風風が凄いらしいので

今夜は雨戸を閉めておこうと思います

昼間は曇で雨もなく

洗濯まで出来ました

ホンマに台風来るんかな?って思うくらい

でも店が3時や4時に締まると台風モード

旦那も仕事でしたが電車が止まるというので早くに帰宅してきました

 

娘は車が帰ってきたし

台風が来る前に夜に備えてDVDが欲しいといいだし

水を買いたくて買い物に行きたかったので連れていきました

 

 

 

関ジャニ∞オタクさんです

これを見て台風をやり過ごすらしいです

呑気な娘です…

 

 

 

私は閉めた雨戸が汚かったから

内側からせっせと拭きました

暇に明け暮れ掃除三昧

夜の台風どうなるのかな?

前みたいな台風は嫌です

風が強いの怖いなぁ